情報の購読はコチラまで。

9/2 東京ドル円相場はこうなりますよ・・

-------------------------------------
<9/2 東京ドル円の売買ポイント>
--------------------------------------
<9/1 NYの結果>
------------------------
NYは120.00でオープンし売り先行。薄茶(3)ライン119.70-75で強いサポートが続き、9時半頃青(6)ライン120.10-15まで上伸。120.18を高値に壁になると下値トライゾーン119.70=120.10で一進一退が続き、113時頃から薄茶(3)ライン119.70=75ゾーンを中心に119.65=85ゾーンで一進一退。このまま終わるかとみていましたが、米ダウが469ドルの大幅安となり青(2)ラインを下抜け至急楽。しかし想定下限の週足ポイントゾーン118.95=119.10まで下落し119.05を安値に反発し119.35で引け。
------------------------------------
<9/2 東京のポイント>
NUYは非けち右核に、下落下限まで丁度急落でした。
あの時間帯では、直ぐに情報メールを流しましたが、参加出来た方は少なかった思われます。

反発期待で絶対的な買い場としていただけに残念でした。

東京は、底値ゾーンの上抜け時の買い参加からです。
NYながら底値試し完了ですので、それしかないですね。利食いは120円前半。そこからは再下落を期待。

---------------------------------
<9/2 東京の対応>
NYは薄茶(3)ライン119.70-75を中心に横バイで終わるかとみていましたが、引け際に週足ポイントゾーンまで急落し、現在119.60レベルと底値ゾーン119.50=65で揉み合い中。早朝でなければ週足ポイントゾーンで買い参加が十分にできたと思いますが、ほとんど参加出来なかったと思われます。東京時間から仕切り直しです。投資は簡単で、底値ゾーン119.50=65の下抜け時は売り参加四週足ポイントゾーンで利食い四、サポートなら買い参加し反発待ちです。逆に底値ゾーンを上抜け時は買い参加し、、青(6)ライ120.10-15で壁かどうかで一度利食いするか、我慢かを判断です。
---------------------------------------------
ご照会は、fxcafe@gmail.comまで。
情報の購読は→ http://fxcafe.shop-pro.jp/
-------------------------------------------
別窓 | 今日はこうなる! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/2 NYドル円相場はこうなりますよ・・ | 為替は儲からないと嘆く前に! | 9/1 NYドル円相場はこうなりますよ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 為替は儲からないと嘆く前に! |