情報の購読はコチラまで。

4/14 東京ドル円相場の行方

-------------------------------------
<4/14 東京ドル円相場の行方>
--------------------------------------
-------------------
<4/14 東京の対応>
--------------------
NYは、ほぼ上値トライゾーン一杯で展開でしたが、ジョイテクツールの一つであるチューブの中で展開が示唆するように、相場的に何もない日でした。

東京は、NYで一歩届かなかった上値トライの結果で投資チャンスが出てくるかとなります。

上抜け時は、今回は買い参加は見送り、続く厚く強い抵抗ゾーンで売り参加し、下落待ちです。
壁になったときは、スキャルパー意外は、売り参加はしません。
理由は、NY同様上値トライゾーンの小動きで終わり、利幅確保ができないリスクが高いからです。

静かな相場が想定されるときは、参加の必要はありません。疲れるだけで時間が勿体ないです。
その時間は、他のことに活用した方が有意義です。
-------------------------------------------

----------------------------

別窓 | 今日はこうなる! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4/14 欧州・NYドル円相場の行方 | 為替は儲からないと嘆く前に! | 4/13 欧州・NYドル円相場の行方>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 為替は儲からないと嘆く前に! |