情報の購読はコチラまで。

7/14 東京ドル円相場の行方

この2日間、分かりやすい相場になることが分かっていましたので、コメントは控えました。
投資的に楽しい2日間でした。

ただ流れが、2日前のイケイケどんどんから転換し、昨日からは調整相場になることは明確でした。
そして、昨日の東京とNYは、どちらも、想定通りの下限ポイントまで下落しサポートされました。

先ほど、早朝も同じポイントまで再下落し、揉み合い中です。

ジョイテクではブレイクはないとしたポイントも、そのポイントでオープンの場合は、ブレイクも含め中立と見直します。

東京オープンが、このポイントのどちら側で始まるか、それともポイントでオープンするかで、
強い流れが決まります。

投資的には、下抜けを期待です。
---------------------------

----------

----------

----------

--------------
別窓 | 今日はこうなる! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/19 東京ドル円相場の行方 | 為替は儲からないと嘆く前に! | 7/11 東京ドル円相場の行方>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 為替は儲からないと嘆く前に! |