情報の購読はコチラまで。

11/17 東京ドル円相場の売買ポイント

昨日の朝のコメントで・・
「先週から、今回は連日期待を越える上昇相場が続き、楽しい日が続きます。 
 ただ、ここからは、単純に調整下落ではない、少し難しい動きが想定されます。
 ・・・」
としました。

「単純に調整下落ではない」と書きましたが、昨日の東京は、高値109.50と、天井ゾーンで期待通りキレイに壁になりました。
 よって、ここから調整下落が始まっても良いわけですが。
 昨夜のNYには、天井ライン上に強い黒丸109.70-75があるため、ここまで上伸してから調整下落野展開が予測されたからです。

 その結果は、欧州で高値109.76と黒丸ANYに黒丸ラインまで上新し下落となり、NYは109.30でオープン。
 そして黒丸A109.70-75目指し上昇するも高値109.63と手前で終わりましたが、期待通り、ここから本格的な調整相場がスタート。
 下落は、レポートしたように、これも想定通り抵抗ゾーンでサポートが続き終了しました。
 しかイズ、今日の早朝、先ほど108.60まで下落しています。

 以上のように、昨日の朝からの展開だけ見ても、事前の分析としては完璧と言って良いのではと思います。
 調整下落の限界も、現在の相場の見方も明確ですが、今はノーヒントです。


本日11/17東京の分析ですが、大事な場面ですいので、今日も詳しくはかけません。

ヒントは、今日の下落は最大でも108.00レベルまでです。
キーポイントは、朝一番サポートされたポイントと、先ほどサポートされたレベルのポイントの結果で、対応となります。
------------------

-----------------

------------------

別窓 | 今日はこうなる! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<<お知らせ>EAの配布について | 為替は儲からないと嘆く前に! | 11/16 東京ドル円相場の行方>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 為替は儲からないと嘆く前に! |