情報の購読はコチラまで。

<お知らせ>EAの配布について

旧会員の皆様にご連絡です。

ご無沙汰しております。
旧会員の皆様にメールが届かない恐れがあり、連絡に使わせていただきます。

登録メールに変更がない方は、週末に直接、詳しい内容のメールを送付させていただきます。
なお、当初のメールが変更の方や、メール拒否設定の方は、
送信アドレス<show@showby.biz>を使用予定ですので、アドレス受付可能にしておいてください。

本日は新規勧誘が目的ではありません。

3年前自動売買システム作成を計画したときに、完成時には会員の皆様には無料で配布するとお約束しましたが、その予告になります。

現在1件のEA(Expert Advisor)が、最後の調整と検証に入りました。
3ヶ月の検証をしますので来年3月にお渡しできるとみています。

当会のルールとジョイテクツールに配慮したもので、設計の発想自体は一般の物とは全く異なり、最終的に十分満足できる仕上がりになるとみています。

ご承知のように、私自身がリタイア後に使う目的で作成したものを、感謝を込めて無料で配布するものです。
配布後も、予定通りワークすることを確認し、1年後から会の運営を楽な方法に見直しリタイアします。
そのため、上手くいかないと私自身が困りますので、ここまで時間をかけ、慎重に修正と検証をしてきたものです。
--------------------
・EA運用に不可欠なVPS口座も、無料で提供します。
・MT4とEA・ジョイテクツールなどの初期セットアップは、全て当会で実行。
 (会員の皆様は指定業者に口座開設し入金するだけ) 
・毎日の抵抗ポイントの入力も、当会で自動入力できるようにツールを提供します。
--------------------
全て、会費据え置きで対応し、追加費用は一切いただきません。
これも、当初からのお約束事項です。

EAの配布を、皆様に周知しないことは、約束違反になります。
ただ、現在会員の皆様と同様に配布するのでは、逆に不公平になります。

その打開策として、
今月、11月中に再入会され、来年3月1日の段階で会員である“現役会員”の方に限り、
無料で配布させていただきたいと思います。

当初は安全を期し、FX業者の投資総額を制限するため、現実的に、全ての旧会員の方の受け入れはできません。
上記条件を満たした現役会員の方が最優先となります。

つまり、来月12月以降、EA取得目的でご入会されても、今回のEAは配布ができません。
その点、十分にご理解の程宜しくお願いいたします。


来年3月以降は、取引状況を見て、会員お一人の投資金額を増やすか、投資口座を増やしていくかのかを決めて行く計画です。
あくまでも、来年3月の段階では、受け入れ対象は“現役会員”のみで制限的にスタートします。

なお、
来年1月には、MT4で使う、投資サポートツールを、別途配布します。
難しいエントリーを自動化しますが、利食いはマニュアルでも可能とし、
完全自動売買よりも利ざやアップを図るツールです。
何よりも迷いやすいエントリーが、ジョイテクルールベースで自動的にできるのが最高です。

今年中に検証を終わり、終了次第、その時の現役会員の皆様全員に、無料配布します。
EAがなくとも、このツールだけで大きなメリットがあります。

もちろん、良いことばかりでなく利用の制限があります。

<制限・利用条件>
1)口座開設するFX業者を指定します。
  理由は、投資金額制限のチェックと、入力などの自動化など管理上必要。
      EAは、指定業者でしかワークしません。
2)ご入会期間が1年以下の場合は、当初、月間利益は、最大10万円までの制限付き。
  理由、1年以上ご支援いただいた会員の方とは、最初は区別をさせてください。
     会員期間が通算1年を超えた段階で、通常のものに無料グレードアップします。
3)投資金額には上限設定があります。
  理由:“儲かりすぎると約上率の低下や、取引停止”という都市伝説を避けるためです。
     ただ、程度の差こそあれ、私の経験上事実と認識しています。
   普通に利用できないと、ツールがワークしない懸念があります。
   何よりも、私自身の個人運用にも影響があるため、投資金額の総額チェックが必要です。
   

更なる詳細は、週末に直接登録アドレスにメールさせていただきます。

見落としを避けるため、同じ内容は、今月、もう一度ブログにアップさせていただきますが、
それにて、EA無料配布についてのお約束を完遂とさせていただきます。

詳細は、メールだけでなくい~とも会員ページ>からも見れるようにしておきます。
<レギュラー会員>と同じログインIDとPWで利用できます。
ログインURL:(PC)http://jindaicorp.fukuoka.jp/vl/member/
        (携帯)http://jindaicorp.fukuoka.jp/vl/members/

新規申込みもデータが保存されていますので、上記ページの中から簡単にできます。
もし、会員ページを、利用できない場合は、下記リンク先からお申し込みください。
----------------------
★paypalでの申し込み:
http://jindaicorp.fukuoka.jp/vl/entry/e/WuhYNvfRtW7TdExL

★銀行振込での申込み
http://jindaicorp.fukuoka.jp/vl/entry/e/Pyr51tyccS8NtXvM
ryujin25
---------------------
甲斐田翔
-----------------------------------------
別窓 | 今日はこうなる! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/21 東京ドル円相場の行方 | 為替は儲からないと嘆く前に! | 11/17 東京ドル円相場の売買ポイント>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 為替は儲からないと嘆く前に! |